ちいさな暮らし joy.tg-life

一日一日は、小さな暮らしから。おだやかにすごすかぞくのじかんを。

朝の下ごしらえ☻


今日は、幼稚園お弁当の日。
生活発表会の予行練習ということも
あり、はりきっていた上の子。
節分らしく助六お弁当にしてみました。
f:id:hisa1013:20160208214739j:image
下の子は、巻き寿司はまだ噛み切れないので、ピンクでんぶをはさんだ
ミニミニおにぎらずに(笑)

帰って、お弁当少なかったよー
て嬉しそうに言う上の子。
夕食は、サラダ巻きを巻かせて
みました。LET'S 料理男子(笑)
f:id:hisa1013:20160208215311j:image

明日は、幼稚園の研修委員のみんなと
講演会からのーランチへ☻
日ごろ仕事していると、こんなお母さん同士の交流が楽しみです。
明日は、あわてないように
夜の下ごしらえ☻
わが家定番のかぼちゃ餃子です。
f:id:hisa1013:20160208215617j:image

みなさまにとって、明日も
新しい一日となりますように。